「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

貝出汁の塩ラーメン

※アブノーマルなの

ミニポーク秀樹

 

 

 

数種の貝の出汁が効いてるスープに手打ち麺

めっちゃ旨かったです!馬馬OK爆  笑

 

どうしても食べたかったんでミニでお願いしました

秀樹カンゲキー!な🍛 大満足です 音譜

 

この日の🤤メニュー

 

師匠のところからの連食でしたので

館林市市民の憩いの場 城沼を軽くウォーキングしてから

お邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

お店の皆さんにしてカウンターに座ろうとしたら また二日連続の方が!

覇羅ッ太さんでした!

お隣に し 話は🍜 楽しいです 音譜

 

大ちゃんからのご対麺!

貝出汁の塩ラーメン ※アブノーマルなの

 

優しめの塩梅に数種の貝からのエキスがジワ~~っと

五郎六腑に染み渡るナ~(´ー`*)ウンウン

グッ照れ

 

巻き煮🐷チャー イイ!グッド! にひひ

 

手打ち麺が 馬馬OK爆  笑

 

来た来た ミニポーク秀樹 🤤

 

そして 突然

大アニキからキタ――(゚∀゚)――!!

替玉もちお気づき

 

( ゚д゚)ハッ! なんじゃこのモッチリ感は!!!!!

 

スゲー旨い!グッおーっ!

 

ポーク秀樹

昭和チックな味わいがスキ チュー

ゴロゴロポーク&人参も食べ応えがあって

秀樹の魅力ですネ(´ー`*)ウンウン

グッウシシ

 

ゆきぴろさんの美味しい🥚

 

腹パンでしたが

ほぼ完飲完食!

 

・・・ いっぱい🐜が10でした 

 

大ちゃん

🦀 見つけられませんでした(^_^;)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした