「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

豚骨魚介つけ麺 並盛 愛情入り

ミニチャーシュー丼

 

 

 

久し振り~な師匠の豚魚つけ麺

超旨かった!馬馬OK爆  笑

 

チャー丼もいっちゃいました!(ノ´∀`*) 

 

おっと!新しいバイトちゃん音譜

緊張気味でしたネ

頑張ってネ ニコニコ

 

名前を書いて

前に5組でした

 

つけ麺 並盛

 

ミニチャーシュー丼

 

カウンター席でご対麺でした

豚骨魚介つけ麺 並盛 愛情入りです

 

揃った麺が旨げですネ~グッド! ニコニコ

 

モッチモチな極太麺

 

熱々旨々な濃厚豚魚スープ

 

麺を強制的にスープに沈めてから持ち上げて食らう

グッウシシ

 

スープに忍ばせてある豚

アブラ身がヤバイです 甘旨です グッド! にひひ

 

極太極上メンマ&美味しい🥚

 

ミニチャーシュー丼

普通のお茶碗より大きいですから

全然ミニじゃーない  (((uдu*)ゥンゥン

 

炙り🐷がゴロゴロです

 

フワフワアブラ

 

トロプルチャーシュー

 

そして〆は

熱々の煮干スープでスープ割り

 

旨過ぎです!

残すことができませんでした

腹パンです

完飲完食!

 

青空に映える  & 

最高っす!

師匠 奥さん 何時も感謝感激雨霰でございます 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした