「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩そば 並盛

愛情たっぷり

 

 

超濃厚な豚骨魚介を昆布出汁で割ったスープが最高!

超旨かったですヨ!馬馬OKおーっ!

 

スタッフーさんから

海苔増しですw~ と出てきたのは 柿!

おったまげました!😲

 

シャッターズの方が食べ終える頃にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

店内でオーダー

珍しいデフォでの営業でしたので

塩そば 並盛 をスッタフーさんにお願いしました

 

出てきたのが デザート付きでした!(@ ̄□ ̄@;)!!

塩そば アブノーマル過ぎなの!

 

もう  です

 

豚魚&昆布の旨味が口いっぱいに広がって

グッ照れ

 

炙りの入った煮豚チャーシュー!

 

磯屋商店さんの特注麺

プチポッソな麺に極上極旨スープが絡んで最高です!

 です

 

極上極太メンマ

 

炙り煮豚チャーシュー

軟らかくってチョキウインク

 

師匠の美味しい🥚

 

海苔増し じゃなく 

 

師匠! 大変美味しゅうございましたです!

 

そして

お決まりの完飲完食です!

 

食後の  

 

いつもお心遣い感謝してます 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした