「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

雲雀三条

大アブラ 九条ネギ増し

 

 

 

クラッシュ大人ゼリーたっぷりの背脂煮干醤油ラーメン

めっちゃ旨かったです!馬馬OKゲラゲラ

あ~大盛りにしときゃヨカッタ

 

スポーツの日 特別営業でした

 

ウエイティングノートに名前を書いて ここで待機

暖かくて・・・  これからの時季はネ

 

メニューは 雲雀三条のラーメンとつけ麺

 

ラーメンの方で並盛 大アブラ 九条ネギ増しでお願いしました

 

待ちは短めで店内へ

師匠と奥さんに  してカウンターに 

 

奥さんからキタ――(゚∀゚)――!!

雲雀三条 大アブラ 九条ネギ増し

 

大量のクラッシュ大人ゼリー もう旨いです🤤

 

脂効果で煮干しも醤油もマイルドに口当たり優しく

めっちゃ  ですグッ照れ

 

ブリブリのオーション麺はスープをしっかりと吸い込んでいて

食感も味わいも良好です

 です

 

アブラまみれチャーシュー

ブランド三元豚 軟らかく旨味満点です 100点

 

あ~ 

 

師匠の美味しい🥚

 

イロイロまみれた極太極上メンマ

 

ネギ海苔アブラとスープを吸ったオーション麺

です 馬馬OK爆  笑

 

最高でございました!

完食です  

 

来る度 最高!

お心遣いありがとうございましたです 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした