「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

豚骨魚介特製つけ麺

 

 

 

久し振りの師匠のつけ麺

イヤッハー!超旨かったです!!馬馬OKゲラゲラ

 

前日のtweet

幻の豚骨魚介つけ麺が食べられる!

 

そんな訳で お邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

名前を書いて

 

バイト君にオーダーを伝えて

 

ここからドッキングーでした! キレイな空でしたネ

 

程なく店内に案内され

 

新人バイトちゃんからキタ――(゚∀゚)――!!

幻の豚骨魚介特製つけ麺

 

高濃度高粘度激旨なスープ 🤤

 

デロ~~ンな炙りチャーシューが 🤤

 

磯屋商店製 拘りの特注麺

 

風味イイ ツルモッチな太麺 

 

激旨スープに強制的に潜らせて・・・

 優勝🏆ですヨ 師匠!おーっ!

 

歯がいらないほど軟らかで

炙りの香ばしさがプラスされたチャーシューが

激旨! これ最高です!

 

そんなのがスープに隠れてます

あ~なんてシアワセなんだ!照れ

 

トニカクOK爆  笑

 

 

師匠の美味しい🥚

 

〆に

 

残ったスープに熱々の煮干スープを加えて!

 

師匠!です!

完飲完食です   

 

食後の   も最高でございます

お心遣いありがとうございますです 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした