「ラーメン 滋悟郎」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン(少なめ) 

コールはヤサイニンニクアブラショウガで! 

 

 

 

スタミナを要する事態でしたので 

滋悟郎さんでシッカリ補給してきました(*・ω・)/ハーイ 

 

台風の気まぐれで営業することに! 行かなきゃ! 

 

実は ワクチン接種の日でした 

 

かかりつけ医でグサッと! 

 

発熱するであろう その前にしっかりと栄養補給です(*・ω・)/ハイ 

 

サマーつけ麺の最終日(たぶん)でしたが 

食べたかったのは ラーメン  

 

ヤサイを増したかったんで 少なめにしました 

 

少しの待ちで 中待ちへ そしてカウンター席に  

 

ヤサイニンニクアブラショウガで! のコールの後に 

キタ――(゚∀゚)――!! 

お見事な盛りっぷりでございます グッ🤤 

 

ヤサイの山頂からこぼれるアブラ 

キラキラステキです!キラキラ 

 

すそ野のニンニクとショウガの間にチョイと見える豚 

 

先ずはドレッシングのかかった温野菜から 

グッウインク 

 

温野菜にニンニクショウガアブラが超合いますネ 

です 

 

豚のスープを吸ったツルヌクなオーション100%の大山麺が 

 

 

豚1号 

脂身赤身のバランスがヨク やわらかくイイ味滲みてて です 

 

ニンニクのパンチ👊 ショウガの清涼感が加わった ヤサイ&大山麺 

です馬馬OK爆  笑気づき 

 

豚2号 

旨過ぎ! 3 1 5 0 ですネ グッウシシ 

 

終盤の大人ゼリー浮くスープ 

激旨!グッおーっ! 

 

完食です   

 

スタミナ付きました! 

発熱は・・・ 

今のところ無いから大丈夫そう! 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 滋 悟 郎