「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

極上団地妻煮干パイパンラーメン 

特製 +α 

 

 

マイルド~って書いてあったけど・・・ 

マニアも ( ̄ー ̄)ニヤリ でしたヨ~! 

スゲーエロ旨でした!!馬馬OKラブ 

 

 

 

早開けのtweetに合わせて 車DASH! 行きましたが 7番目 

ポールは 麺友の ラー さんでした! 

 

狙いは 極上の🍜です! 

 

一巡目には入れず待機 

そしてラーさんが温めていた席に  

 

極上団地妻煮干パイパンラーメン 特製+α と ご対麺です音譜 

 

特製の特製 🐜が10ございますです  

 

師匠! 結構攻めてますネ! 

 

エグミに苦味も兼ね備えた濃厚な煮干豚鶏白湯の 

濃いーポタージュの様なスープが絡みついいた磯屋商店さんの特注麺 

です 馬馬OK爆  笑 

 

トロケル脂身がタマラン 煮豚チャーシュー 

 

師匠の美味しい🥚 

 

極太極上メンマ 

 

 

各具材から じわ~~っと染み出した旨味が溶け込んだ 

終盤のスープの旨いこと! 3 1 5 0 です!グッゲラゲラ100点 

 

運命の完飲完食です   

 

食後の  も最高でございました チョキほっこり 

 

師匠 奥さん コウダイ君 満たされましたヨ! 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 極 上