「田村屋」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製ネギ冷し担々麺 夏季限定 

餃子(3個) 

 

 

盛々な具材 冷たい担々にキッチリと締められた手打ち麺 

めっちゃ旨かったです!OKウインク 

 

ズッシリと重たいデッカイ餃子も 

旨いよネ~グッウインク 

 

平日昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

王道のラーメン狙いでしたが 限定に弱いんですよネ~ 

頼んじゃいました(ノ´∀`*)  

 

餃子も付けちゃいました 音譜 

 

活気ある厨房を眺めながら しばし・・・ 

 

男性スタッフさんからキタ――(゚∀゚)――!! 

特製ネギ冷し担々麺 

レンゲまでキンキンに冷えてます! 

 

具材が盛々!🤤 

 

反対側も 盛々 ですネ!グッド! にひひ 

 

冷たく濃厚な担々が食をソソリマスヨ~! 

不揃いな手打ち麺のシッカリなところやピロピロなところ 

千切りキュウリや茹でもやしのシャキーな感じ いろいろ心地ヨク ナイスですネ 

めっちゃ旨いです!⛄馬OKゲラゲラ 

 

ゴマ風味の和えネギもイイ感じで  

 

重量級の餃子は 

自家製ラー油&醤油で! 

 

厚くてカリモチな皮に 野菜ベースの餡がたっぷりで 

ですグッおーっ! 

 

めっちゃ旨かったです 完食です   

 

羅臼昆布使用・・・ 気になる 

 

社長さんは不在みたかったですが 

お弟子さん達がキッチリでしたネ  

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 田 村 屋