「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

政宗白湯ラーメン ※愛情たっぷり入りです 

 ミニチャーシュー丼 

 

 

鳥 伊達鶏の旨味が出まくりで 控え目に言ても 

3⃣ 1⃣ 5⃣ 0⃣ でございますです!爆  笑拍手気づき 

 

11時前でしたが    ・・・  流石の人気ですネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

ウエイティングノートに名前を書いて木陰で待機です(*・ω・)/ハーイ 

 

途中 バイト君にオーダーを聞かれ 

 

30分ほどで店内へ 

 

師匠 奥さん 二代目 からキタ――(゚∀゚)――!! 

政宗白湯ラーメン 特別仕様 & ミニチャーシュー丼 🤤 

 

マサカの白湯での素ラーメン! 

 

このスープのカラミ具合どうです! 

超高濃度高粘度の白湯スープをまとった磯屋商店さんのプチポッソな特注麺 

鳥 伊達鶏の旨味がドーンと押し寄せてきます! 

3 1 5 0 です! 

です 馬馬OK爆  笑 

 

別皿の具材達 これで一杯 日本酒 やりたいくらいですが・・・ 

 

刻み玉ネギも 

 

🍜にinです! 

 

師匠の盛り付けには程遠い(^_^;) 

 

でも  チョキウインク 

 

ミニと言っても 

チャーシューも🍚もネギもたっぷり 音譜  

 

炙りの入ったトロプルチャーシュー 

香ばしさと甘タレにふっくら🍚 ヤバ旨です!グッ爆  笑 

 

罪な🍜ですネ 

旨過ぎて完飲完食です   

 

師匠 奥さん バイト君 二代目 ありがとうございましたです  

 

最高でした! 

 

 

 

ごちそうさまでした