「ヌードルキッチン ヤキュウ」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

麻婆つけ麺 (半ライス付き) +α 

 麺中盛り 

 

 

ピリッと辛い本格的麻婆豆腐にプリプリ麺が旨いんだナ~OKウシシ 

 

初谷さんに会いに行ってきました(*・ω・)/ハイ 

 

厨房の初谷さんに してから 

食券を 上差し ポチッと! 

※↑前回の写真です   

 

女性スタッフさんに食券を渡し カウンター席に  

 

LINEもやってます 音譜 

 

おつまみ & ドリンク メニュー 

 

ご対麺の 麻婆つけ麺 (半ライス付き) 麺中盛り(300g) +🥚  

 

熱々の本格的 麻婆豆腐 

 

しっかりとした刺激がたまりませんネ グッ爆  笑 

 

お馴染み磯屋商店さんの特注麺 

 

プリップリで  

 

麻婆には浸けるではなく 強制的に沈めなきゃ! 

 

旨辛の麻婆がシッカリと辛味付き 

です馬馬OK爆  笑あせる 

 

🍚は 

 

こうして! 

 

初谷さんの美味しい🥚  をのせなきゃ! 

 

完成!爆  笑拍手 

 

 

 

めっちゃ旨かったです 完飲完食です   

 

イイ汗かいてスッキリです! 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  🍜 野 球