「麺&cafe coi.coi.」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷やしあさりそば ※訳あって後のせ&アブノーマルです 

 週末限定和え麺 トマトバジル 冷製】 

 

 

 

冷たいあさり出汁が なんとも美味でございましたヨ馬OK照れ 

 

追加オーダーした 見た目 イタリア~~ンなの 

冷たいパスタみたいでおいC-グッウインク  

 

少し間を空けちゃって 3週間振りにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

メダカが元気いっぱいでしたネ 

 

狙いは 冷やしあさりそば です! 

 

親方からキタ――(゚∀゚)――!! 

素ラーメン別皿に具材達 ! もう  

 

親方の愛情が・・・ ありがたいです  

 

冷たいスープは あさりの出汁が効いてて  

そしてキッチリと締められた美穂ちゃんが OK爆  笑 

 

( ゚д゚)ハッ! 何時の間に! 突然あさりが現れました! 

 

小ぶりだけど ふっくらとしていて めっちゃ  OK照れ 

 

豚 巻き巻きチャーシュー グッド! にひひ 

 

大好き 枕木メンマ グッド! にひひ 

 

親方の美味しい🥚 です 

 

茗荷大葉も合いますネ グッド! にひひ 

 

バジル好きなんで 追加しちゃうでしょ! 

週末限定和え麺 トマトバジル 冷製】 

 

フレッシュバジルイイ香ちゃんです グッド! にひひ 

 

トマト バジル チーズ ベーコン 胡椒 ・・・ 

🍋がまた爽やかさをプラスしてくれて  ですOK爆  笑 

 

めっちゃ旨かった! 完食です   

 

食後の 濃いー  最高です! 

 

親方 イロイロと お心遣いありがとうございましたです  

10年目も何卒! ← 親方風 ♪  

 

 

 

 

ごちそうさまでした 昼