「ラーメン 滋悟郎」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン 少なめ200g豚2枚 

 

 

太田市で美味しく登山してきました 凄くおいC-⛰でした馬馬OK爆  笑 

 

旨い🍜ス〇イ△を求め休日昼の部に行ってきました!車DASH! 

 

外待ち少々で店内へ

そして券売機を 上差し ポチッとです(*・ω・)/ハーイ 

 

少食なんで200g 😅 

 

店主さんに案内されカウンターに   食券をセットです! 

 

ラーメン提供の前のやり取り  

店主(大山さん) はい少なめの方! 自分 ショウガで! 

 

そして・・・ 着丼時 

大山さんから ラーメン少なめショウガ!の後に スマイル!(笑顔&音声付)頂きました! 

 

ヤサイの⛰に たっぷりおろし生姜 めっちゃ旨そうです🤤 

 

甘ジョッパなスープとおろし生姜付きヤサイ ですグッおーっ! 

 

旨いスープを吸ったオーション極太麺 3 1 5 0っす!OK爆  笑 

 

豚 1号 軟らかくってイイ味染みててヤバ旨ですグッゲラゲラ 

 

ツルヌクモッチリでめっちゃ旨い!馬馬OKゲラゲラ 

 

豚 2号 トロプルな部位 これもヤバ旨ですOK爆  笑 

 

豚 3号 厚みも有り満足度タカシ君ですネ  グッウシシ 

 

おいC-でした 完食です   

 

ナイス 大山スマイルでしたヨ音譜 グッド! にひひ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  滋 悟 郎