「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

オス豚ラーメン 並 ニンニクなし ※愛情盛り 

 

 

前回の このメス豚ラーメンめっちゃ旨かったけど オス豚ラーメン更に更に~ 豚豚感がアップしていて超旨かったですw豚馬馬OKゲラゲラ 

 

前日の師匠の予告tweetで訪問決定でしたネ (*・ω・)/ハイ 

 

シャッターポールは無理だろうけど5人目くらいには着けるか って思ってましたが 店に着くと既に開店してました(⌒▽⌒)アハハ! 

先客さんに続きドッキングー 外待ち3番でした! 

 

メニューは オス豚 メス豚 政宗 の3種 メス豚は初メニューなので未食ですが どれも間違いなく めっちゃ旨い🍜ですからネ どれも食べたい気持ちです (*・ω・)/ハイ 

 

お初の 気まぐれメニュー オス豚ラーメン外待ち時にスタッフーさんにオーダーしました!  

 

着席し数分後 奥さんからキタ――(゚∀゚)――!! オス豚ラーメン もう旨いですグッウシシ 

 

メンマ側から カメラ気づき 🤤 

 

美味しい🥚側から カメラ気づき 🤤 タマリマセンネ (´ー`*)ウンウン 

 

豚クサなんて全く無しです! 

白濁したスープは豚豚感がハンパネーですグッ爆  笑  

豚さんがグイグイ来ますヨ! ですOKゲラゲラ 

豚が強いんでニンニクが合うでしょうネ(((uдu*)ゥンゥン  入れなかったことを少し後悔しましたョ  

 

麺を少し変更しましたか師匠!? シッカリ感がアップした感じがした磯屋商店さんの中細ストレート麺がめっちゃ旨いですヨー!馬馬OKウシシ 

 

旨味満点の豚の腕肉の煮豚チャーシュー 音譜 

噛めばジュワーッと肉汁が出てくる出てくるw旨くて最高です!グッゲラゲラ 

 

小さいチャーシューも軟らかくってめっちゃうめーグッほっこり  

 

師匠のぺローンスッポンスープをまとった麺が なまらー旨いっす!馬馬OKおーっ! 

 

極上極太メンマチョキウシシ  

 

師匠の美味しい🥚 決まってましたネグッ照れ 

 

大好き大人ゼリー入り!イロイロと鷲掴みされた感じメロメロでOKラブ 

 

完璧! 完飲完食です   

 

えでーさんと決めました( ー`дー´)キリッ   

師匠 奥さん 毎々のお心遣いに感謝してます  

 

 

 

 

ごちそうさまでした