「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚鶏そば 

 吊るし焼きチャーシュー丼 ~自家製ステーキソース~ 

 

 

ほっこり温まる旨味満点の鶏白湯 あー癒されるワ~グッ照れ  

 

ゴロゴロの吊るし焼きチャーシューがたっぷりで大満足ですヨ 

 

初木曜会です 

 

外待ち時 バイトちゃんに( `・∀・´)ノヨロシクです!です 音譜 

 

吊るし焼きチャーシュー丼も付けちゃいました 音譜 

えでーさんは   醤油に海老わんたん でした! 旨そ🤤でしたネ 音譜 

 

バイトちゃんからキタ――(゚∀゚)――!! 濃厚鶏そば吊るし焼きチャーシュー丼 音譜 

 

綺麗な盛り付け 鶏そばもキラキラ美人さんキラキララーメンですネ グッド! ニコニコ  

 

クリーミーで鳥さんが効きまくりで グッゲラゲラ 

 

D製麺製のツルシナーな自家製麺 製麺したご本人がいる店内で頂け何時もより麺の存在感が強く感じましたネ(*・ω・)/ハイ モチロン 3 1 5 0  めっちゃ旨かったですヨ馬馬OK爆  笑  

 

アメノオトの美味しい🥚ですOKほっこり  何時も感謝です 

 

ダンディー大島さん作吊るし焼きチャーシュー丼 

めっちゃ旨そ🤤ですネ~ (´ー`*)ウンウン 

 

ゴロゴロの吊るし焼きチャーシューに甘酸っぱい自家製ステーキソースがめっちゃ合うんだナ~ です馬馬OKウシシ  

 

めっちゃ旨かったです 完飲完食です   

 

 あ~満たされましたヨ  OK照れ 

和田さん 喉の調子がまだダメみたい 早く治ります様に お願い 

 

 

 

ごちそうさまでした