「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚煮干しそば  八戸 長﨑 

 豚めし 豚バラで! 

 

 

ん~~これこれ   ニボってて最高だネ馬馬OKゲラゲラ  

 

お供には濃い旨トロプル豚バラチャーシューたっぷりの豚豚めし3 1 5 0 ですネグッ爆  笑 

 

 旨い煮干し しかも濃いーのが食べたくて 森ちゃんとこにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

シャッターズ 7人目でした!  

 

定刻になり順に食券を購入 音譜 

 

ご対麺のマイセット! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! めっちゃ旨そ🤤 

 

(≧∇≦) 煮干しの旨味が濃いーですョ~ビックリマーク たまんねーです  グッゲラゲラ 

 

磯屋商店の特注麺 硬めの茹で上げでプチポソ感の細麺が煮干しの濃い旨なスープをまとい・・・ 

最高っすネ(´ー`*)ウンウン っす馬馬OKウシシ 

 

しっとりなエロ色 豚 豚レアチャーシュー イイ香ちゃんだし美味でございますネチョキウインク 

 

豚 煮豚チャーシューはトロプルで甘めの味付けが激旨でございますョ!グッグッおーっ! 

 

ニボってる この旨さ この食感がたまりませんネ 3 1 5 0 グッニヤリ 

 

森尻の美味しい🥚    お心遣い感謝です ゴチになりました  

 

トロプル激旨豚バラチャーシュー OKもぐもぐ 100点 

 

甘いタレの滲みたご飯にネギのアクセントがステキ チョキラブ 馬杉さんですネ 音譜 

 

はい 運命の完飲完食でした   

 

呑気なたぬきさん 森ちゃん 親父さん バイトちゃん めっちゃ旨かったヨー(≧∇≦) 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 照 の 坊