「村岡屋 本店」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製つけ麺 並 250g 

 ステッカー 

 

 

自家製極太麺に超濃厚な豚魚が絡んで・・・(´∀`*)ウフフ 

最高に旨かったですョ!馬馬OKゲラゲラ 

 

イロイロあって 1年半振りの村岡屋さんです(*・ω・)/ハイ シャッターポールでした( ー`дー´)キリッ 

 

お店の案内に従って・・・ 

 

食券を購入 上差し 

 

ステッカーと 特製つけ麺 にひひ 

 

ご対麺の 特製つけ麺 めっちゃ旨そ🤤ですネ 

 

豚 が4枚!迫力ありますネ & 旨そ🤤 

 

極太でしっかりとした噛み応えがあってうめえです OKもぐもぐ 

店主さんと同じく イケ麺さんですネ グッウインク  

 

イイ香ちゃんでタマリマセン 食う前から旨いが決定ですチョキウシシ 

 

豚魚の高粘度なスープの中には甘味 塩味 辛味 様々な香り 旨味が沢山感じます スバラシイですおーっ!拍手 です馬馬OK爆  笑 

 

そこにイケ麺を沈めて・・・ 3 1 5 0 っす! タマンネーですネ っすビックリマーク 

 

バラ巻きーなチャーシュー 旨っ!グッウインク 

 

しっとりーなチャーシューも旨っ!グッもぐもぐ  

 

村岡さんの美味しい🥚 グッほっこり  

 

残ったスープはスープ割りをお願いしました 音譜   

熱々になって更に風味が増した感じです うめえです 大満足ですチョキウシシ 

 

めっちゃ旨かったです 完食です   

 

ステッカーは3種 音譜 

 

店主さん ヒゲ伸ばしてましたネ チョイとワイルドになってました(ノ´∀`*)  

コロナ過じゃなければ もっと来たいところですネ~ (((uдu*)ゥンゥン 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 村 岡 屋