「麺や 松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

みそらーめん 

 もやし 

 

 

甘めの濃厚味噌スープが辛味噌を溶くとピリッと辛旨に変化して馬馬OKウシシ 

 

昼の部遅めにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

店主さんは厨房で調理中! スタッフさんに  して奥のカウンターに  

 

松さんと言えば みそらーめん それに もやしトッピングーをスタッフさんにオーダー 音譜 

 

豚骨とサイドメニュー 

 

ご対麺の みそらーめん もやしトッピングー 久し振りだけど 食う前から旨いが確定ですグッド! にひひ 

 

デロ~~ンな旨過ぎるチャーシューのインパクトがイイですネ (´ー`*)ウンウン 

 

もやしのお山が(´∀`*)ウフフ 

 

シャキーなもやし 濃い旨の味噌スープにベストマッチですですグッウシシ  

 

極太極上メンマ シャクッとコリッとした食感にイイ味付けでオイC-ですOK爆  笑 

 

炙りの入った旨過ぎるチャーシュー 3 1 5 0 🏆です拍手 

 

みそを溶いたスープ 辛味とコクがアップしてっす馬馬OKゲラゲラ 

 

プリプリモッチな中太麺 茹で加減が少し硬めの方に寄った感じ 若者が多いからかもうーん 

でも旨いから無問題ですグッおーっ!  

 

シャキーなもやしと一緒に食らう ですグッおーっ! 

 

旨かったです 完食です   

 

松さんは出張ラーメンもやってますョ! 詳しくは 松さんのインスタをチェックです ビックリマーク 

松島さん あれ多め ありがとうございました  

 

 

 

ごちそうさまでした 麺 や