「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

雲雀三条 愛情がスゴイ盛り! 

 

 

オッタマゲーなデラックスな🍜 師匠奥さんの愛情たっぷり! 感謝感激でございます  

 

うっしっしー😁な 弥七さんです 雲雀ちゃんを頂にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

オーダーは外待ち時に 奥さんに 

   並で 全部普通でお願いします ” ってお願いしてありますビックリマーク 

 

そんで来たのが こちら 下矢印 全然普通じゃない~ って言っちゃいました(ノ´∀`*)  

 

海苔とチャーシューのビラビラと 大量の九条ネギ!!!!! 盛り盛りです!おーっ! 

 

ゴワモチの磯屋商店さんの特製オーション麺 音譜 

煮干醤油アブラにまみれ  です 馬馬OK爆  笑  

 

豚 さん アブラジュワ~~ッと旨いですネ~グッウシシ 

 

袋とじ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

 

極太極上アブラメンマ 最高でございますチョキゲラゲラ 

 

師匠の美味しい玉🥚 旨いでございますルOKウインク 

 

大量のクラッシュ大人ゼリーがイイ! めっちゃ旨いんだナ~グッ爆  笑 

 

豚さんを海苔で巻き巻きしたりして~ 楽しんじゃいました(⌒▽⌒)アハハ!  

 

あー 最高に旨かっター  超腹パンです 笑い泣きあせる   

 

 

またまた~ 改名されてるし (ノ´∀`*)    この字は極上の奥さんですネ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

最高の愛情 ありがとうございました  スッゲー   してます   

 

 

 

 

ごちそうさまでした