「Ginger Village 村岡屋」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

生姜醤油チャーシューメン 

 Ginger餃子(3コ) 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ 流石イケメン店主さんですネ(´ー`*)ウンウン  

行列ができるわけだナ~ 長岡生姜醤油ラーメン めっちゃ旨かったですョ~グッ爆  笑 

 

Ginger餃子 生姜の効いた餡がジューシーで爽やかな旨さでしたョ! グッド! ニコニコ 

 

 

 

長岡生姜醤油ラーメンのGinger Village 村岡屋さんにお邪魔してきました 初訪です (*・ω・)/ハイ 

 

人気の磯屋商店さんの麺を使っているんですネ 

 

おっと!これは例のですネ 限定10食って 難易度高めなんでしょうネ (((uдu*)ゥンゥン 

 

チョイと贅沢に チャーシューメン&餃子にしました 音譜 

 

順にスタッフさんが呼びに来てくれて店内へ 二人掛けのテーブル席に  席割りの仕組み 多様なニーズに対応できて なるほどネ~って ラーメン屋さんではないけど感心しましたネ(*・ω・)/ハイ 

それと スタッフさんの感じのイイ接客が好印象ですネ グッド! ニコニコ 

 

ご対麺の 生姜醤油チャーシューメン & Ginger餃子 ナカナカ旨そう🤤ですネ~ 

 

🍥 ホウレン草 メンマ チャーシューは2種ですネ 

醤油のイイ香ちゃんがするし・・・あ~🤤たまらんですw 

 

一口ススルと~ (´▽`) ホッホ~ なるほどネ~ 出汁感も醤油感も生姜もバランスよくイイ感じでカーナリうんま~いですグッウシシ 

 この味は幅広い層や特に生姜好きの方々に好かれる感じですネ  

 

自分にはお馴染みの磯屋商店さんの平打ち縮れ麺 わりと硬めの茹で上げですネ プルツルモチな食感がバッチグーですネ

 

脂身と赤身のバランスがイイ チャーシュー味入れもヨクグッほっこり 

 

若いホウレン草の触感&風味がグッドです グッド! ニコニコ  

 

生姜が効いてるジューシーな餡が好印象な餃子 醤油より酢胡椒が合いますネ 音譜 

 

シッカリ味のメンマ 甘さもあって超旨かったナ~グッ爆  笑 

 

みっしりタイプのチャーシュー 枚数も多くて満足度高かったです グッド! にひひ 

 

(*・ω・)/ハイ 旨かった証 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

リピートさん率が高い印象でしたネ(((uдu*)ゥンゥン 

今度は メンマ増しで・・・(´∀`*)ウフ 

 

 

 

ごちそうさまでした 生 姜 村