「いちげん」さん 羽生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

もりそば 

 

角つけ ( 完成間近のプロトタイプです ) 

 

 

新そばを求め 大好きなお蕎麦屋さん いちげんさんに行ってきました(*・ω・)/ハイ 

 

新そば 見た目で違いますネ(´ー`*)ウンウン 

 

かどちん狙いでしたが 店主さんのごにょごにょに・・・ 替えて大正解でしたネ(*・ω・)/ハーイ 

 

お店のtwitterを確認 ありますネ にひひ 

 

お母さんとえでーさんに挨拶し    特等席に  です 

オーダーは木曜会でお願いしてあったので お願いしますw~です 

でも えでーさんがごにょごにょ・・・ 了解ですwお願いしますw~です 音譜 

 

献立 凄いリーズナブルですネ ニコニコ 

 

裏側はトッピング&お飲み物 音譜 

 

TKM これ旨いですョ! ニコニコ 

 

新そばの もりそばが キタ――(゚∀゚)――!! 

 

先ずはそのままで・・・ ツルッとシコッと風味がイイですネ グッド! ニコニコ 

 

そばつゆをちょこっとつけて・・・ うんま~いですwOKほっこり 

 

山葵も合いますネ(´ー`*)ウンウン 旨しですグッ爆  笑 

 

瞬殺 美味でした   

 

続いて 角つけ です 香りがもう あそこの~ですネ 師匠えでーさんのコラボですネ(´ー`*)ウンウン 

 

極太の蕎麦 炙りチャーシュー 旨そ🤤 

 

豚魚のイイ香ちゃんタマリマセンネグッウシシ 

 

力強い極太手打ちそば ゴワモッチで噛み応え十分で旨いですョ!グッド! にひひ 

 

麺が沈まないスープ ドロドロ高濃度高粘度そしてスゲー旨いんですよネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

パンチのあるスープに極太のそば たまらん旨さですネ  っす! 

 

なんて厚さのチャーシューでしょう ビックリマーク 豚スゲー旨いですグッゲラゲラ 

 

極上極太メンマも ビックリマーク 旨いナ~チョキほっこり 

 

コレハ ヤキニクオジサン作!? 炙りの香ばしさがプラスされ スゲー旨いグッ爆  笑 

 

〆は 蕎麦湯でスープ割り 音譜 

 

旨くって 一気に 完飲完食です   

 

えでーさん お母さん 楽しく美味しい一時 ありがとうございました ほっこり 

また予約してお邪魔しますネ ニコニコ 

 

 

 

ごちそうさまでした 新 そ ば