「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚鯛そば 太麺 ゲリラ限定 

 吊るし焼きチャーシュー丼 ~自家製ステーキソース添え~ 

 

 

鯛は鮮魚の鯛白湯 若干ワイルド感があるが旨味が濃くって最高じゃないグッ照れ  

 

O島さん作の吊るし焼きチャーシュー丼 作り手を感じる仕上がりでしたネ グッド! ニコニコ 

 

まだ有る 行くしかない! 車DASH! 

 

やっぱり皆さん同じ 先客さんにドッキングー   開店前には    人気ですネ(´ー`*)ウンウン 

 

外待ち中にバイトちゃんにお願いした 濃厚鯛そば ゲリラ限定です(*・ω・)/ハイ 

 

久し振りに 吊るし焼きチャーシュー丼もネ にひひ 

 

この日はホール担当!?のAさんからの ご対麺です 濃厚鯛そば キラキラキレイですネ グッド! ニコニコ 

 

三つ葉と柚子が キラキラ 

 

若干ワイルドさがあるけど イイクセって程度 無問題ですスゲー旨いですグッウインク 

 

少し手揉みの入った平打ちの太麺に濃厚鯛白湯スープがカランでイイビックリマークうんまいグッほっこり 

 

レアチャーシュー&吊るし焼きチャーシュー どちらも優秀ですチョキウシシ 

 

遅れて登場の 食ってみろ!って感じの 吊るし焼きチャーシュー丼 旨そ🤤 

 

味玉🥚 うんまいですwOKニコ  

 

サクッと軽い歯触りの穂先メンマ 旨しですチョキほっこり 

 

チャーシュー1個1個が大きくって 口いっぱい頬張って食べるシアワセを楽しめますネ(´ー`*)ウンウン 

O島さん  です グッウシシ 

 

はい 旨かった証 完飲完食です   

 

ゲリラ限定の 濃厚鯛そば 食べられてヨカッタ (´∀`) 

じゃ また明日  

 

 

 

ごちそうさまでした