「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

サバtoカツオのまぜそば(卵黄入り)※ニンニク マヨネーズ  限定① 

 NEW 担担ごはん 

 

 

オサレなまぜそば でもニンニク&マヨでジャンクに変身ビックリマーク 

一杯で二度旨かっター馬馬OK爆  笑 

 

NEWって何か変わったのか? 字が麺類と違う 担担ごはん ラー油が無いのがか? 

 

木曜会です シャッターポールでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

この週は①のまぜそば ビックリマーク 

 

担担ごはん あっ!スープをかけても👌って 編集してて気付きました 叫び 

 

Aさん作の サバtoカツオのまぜそば 和田さんの視線がキビシカッター Versionとご対麺ですw 音譜 

 

えでーさんは明太子の方でしたネ  これも旨いんですよネ~ (´ー`*)ウンウン 

 

綺麗に盛り付けされて マジで 映えーしますネ キラキラ(´ー`*)ウンウン キレイ & 旨そ🤤 

 

平打ちの太麺に濃厚なタレ&黄身が なんともうめえですグッウシシ 

 

ヨ~ク マゼマゼ 具材の旨さが加わって更に旨くなりますネ そして ニンニク&マヨネーズを合わせると一気にジャンク感がビックリマーク ガッツリうめーです馬馬OKゲラゲラ 

 

NEW~な 担担ごはん ニコニコ 

 

ピリ辛&痺れ そして旨味が増したような・・・  

 

そして お決まりの 完飲完食です   

 

和田さんスタッフさん 何時も感謝です & 満たされました 照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした