「麺&cafe coi.coi.」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

佐藤さん 250g 

 うずら 

 呪文は ニンニク 生姜 玉葱は少し ヤサイ アブラは普通で! 

 

 

初佐藤さん しっかりガッツリ 二郎さんじゃ あ~りませんか! 旨かったョ~グッウシシ 

 

 

足利に移転後 お初な佐藤さん 自分もお初で頂いてきました(*・ω・)/ハイ 

夕Coi.限定の駐車場に車を停めて お店に向かいます 

 

麺&cafe coi.coi. さん  夕Coi シャッターズでした 音譜  

 

定刻になり店内へ メニューは一つ 二郎系のみの営業ですからネ ニコニコ  

ケンジ君にオーダーし厨房を眺めながら待ちます 音譜 

 

カラメはセルフで!ですネ!  

 

キタ━(゚∀゚)━! 初 佐藤さん ビックリマーク しっかり二郎してるw グッド! にひひ  

 

何時ものバラ巻炙りチャーシューですが ぶ厚いハッグッおーっ!  

 

うずらは5個 音譜 

 

ヤサイは普通 ニンニク生姜少し おとなしめですネ (^_^;) 

 

先ずはスープを・・・ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  豚 豚さんの濃い旨味と二郎系の醤油の感じがサイゲンサレテマスヨ! これは 豚濃い旨ですネグッ爆  笑 

 

キャベツ率高いヤサイは シャキーな茹で加減ですネ ナイスな食感ですOKウシシ 

 

自家製のオーション麺(清隆)は ツルッと滑らかな舌触りで啜りやすいですネ(´ー`*)ウンウン 噛めばモッチリでとても食べやすい麺ですネ 豚スープを吸ってスゲーうんまいですグッゲラゲラ 

 

豚 香ばしくってうんま~いです グッド! にひひ 

 

うずらちゃん  音譜 

 

豚の濃い旨スープに シャキー&ツルモッチ めっちゃ旨いですグッ爆  笑 

 

クリーミーなスープはショッパ過ぎず うんまいので レンゲが大活躍でしたネ チョキ にひひ 

 

スープほとんど飲んじゃいました(ノ´∀`*)  完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

親方 ケンジ君  佐藤二朗さん スゲー旨かったですグッ爆  笑 

次の機会は ニンニク少しで 他は全マシにしてみようかナ(ノ´∀`*)  

 

 

 

ごちそうさまでした C  o  i