「麺や 大山」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ワンタンめん 数量限定 

 餃子3個 

 

 

チュルルンなワンタンに沁みるスープ 大山さんとこで癒されてきましたグッ照れ 

 

あと でっかい餃子旨いんだよネ~ チョキウインク 

 

昼の部です 遅めにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

大好きな席に  です

 

平日ではなかったので 冷たい限定はナシでした(*・ω・)/ハイ  なので ワンタンめんにして 餃子女性スタッフさんにお願いしました  ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

でっかいのでお時間がかかりますからネ <(_ _)> 

 

ご対麺ですw ワンタンめん うんまそうですネ~(´ー`*)ウンウン 

 

餃子も直ぐに登場 ビックリマーク 

 

先ずは 沁みるスープから うめえグッゲラゲラ 

 

続いて 青竹手打ち麺を (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  ピロピロ感と不揃いの青竹手打ち麺の触感の変化が スバラシイですネ(´ー`*)ウンウン スゲー旨いですグッ爆  笑 

 

メンマ うんまいOKニヤリ 

 

皮が滑らか~なチュルルン ワンタン 生姜の効いた肉餡もイイうんまいですョOKウインク 

 

不揃いさがイイんですよネ グッド! ニコニコ  

 

ズッシリ重量感ある でっかい餃子 皮がモッチリです グッド! にひひ 

 

ギッシリと詰まった野菜ベースの餡 

自家製ラー油の辛味と香りもヨクッテ超まいうーですグッゲラゲラ 

 

当たり!チョキ照れ スイトンライクで 

 

あ~旨かっター 完飲完食です   

 

テイクアウト 😄 やってます ビックリマーク 

大山さん奥さん お心遣いありがとうございました  

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン 大 山