「麺屋 櫻弐」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン(豚2枚入り)250g 

    ヤサイ普通 ニンニク少なめ アブラ増し 

 うずらちゃん(味付うずら5個) 

 

 

豚 の迫力が凄くって見た目イイし 味もバッチリだし こりゃ人気のわけダ納得グッおーっ! 

 

お店に着くと 開店50分前で6名! 自分も続きます(*・ω・)/ハイ  皆さんお早い( ̄▽ ̄;) 

 

定刻になり先ずは間隔を空けて店内へ 

 

入って直ぐに メニュー表と説明・・・ 

 

お初なんで デフォのラーメンにして うずらちゃんをトッピングにしました(*・ω・)/ハイ 

 

7人目で№が0019って皆さんトッピングやらつけ麺やら一人2枚以上の購入なんですネ ガーン 

 

食券を購入したら 勝手に席へはNG 女性スタッフさんが案内してくれるのを待ちます 

順番が把握できないので・・・ じっと我慢です(*・ω・)/ハイ 

 

女性スタッフさんに案内されカウンターにドッコイショです  食券を渡すと直ぐに好みを聞かれます 

ヤサイ普通 ニンニク少し アブラ増し をお願いしました ( `・∀・´)ノヨロシクです!  

 

3ロット目でのご対麺ですw 店主さんから直々にでした ウレシ (´∀`) 

茶色でいっぱいです 豚 ブタが凄いことになってるけど これがデフォってハッスバラシイ ビックリマーク  

 

バラ巻の 豚 豚がヤバイ 厚みがハンパないですネ グッおーっ! 

 

アブラもたっぷりでめっちゃ旨そ🤤   

 

二度目ですが 豚 豚はこれがデフォですからネ スゲーですグッおーっ! 

大山さんのとことイイ勝負ってところでしょうか !? ホント凄いですネ(´ー`*)ウンウン 

 

重たいです イイ味滲みてて脂身プルリン赤身は解れる軟らかさで超うめえですOK爆  笑 

 

極太麺は自家製? 甘じょっぱなスープを吸っています 硬めでゴワゴワしてます 力ずよくて凄く食らってる感がありますネ 二郎系でもカーナリ硬めの方だと思います でもマジうめえゾグッおーっ! 

 

サラッとしてるけど旨味がハンパネーです 甘じょっぱで濃くって中毒性アリアリです!ニヤリ 

 

シャキーなヤサイとゴワ麺と・・・ あ~タマリマセン 旨~いOK爆  笑 

 

うずらちゃん 味付ってのもウレシイところですネ(´ー`*)ウンウン 

 

大人ゼリーも たっぷりです にひひ  

 

いやー旨いナ~グッウシシ  ヤサイはもっとあってもヨカッタですネ(^_^;) 

 

終盤に卓上アイテムで味変をっと ビックリマーク 

 

一味を投入し刺激をプラス ビックリマーク  辛味が合いますネ(´ー`*)ウンウン 

 

ガッツリ豚をワシワシ麺を食らって9分でフィニッシュ ( ー`дー´)キリッ 

 

人気の麺屋櫻弐さん 再訪確定ですネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

 

ごちそうさまでした 二 郎 系