「麺や 松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

辛みそらーめん 

 メンマ もやし にんにく 

 

 

レイアウトの変わった店内でしたが 味は変わらずで 旨かったナ~馬馬OKゲラゲラ 

 

イロイロとマイナーチェンジしている 松さんにお邪魔してきました(*・ω・)/ハーイ 

 

今回は 麺や松ですネ

 

入って直ぐのカウンターに座りました

 

メニューの大幅変更は無いモヨウですネ ε-(´∀`*)ホッ 

 

新しいテイクアウトメニュー  あれ旨かったナ~ 

 

コロナ対策も実戦中!

 

こういうところにハマる様にって 何故か安心したりするかもうーん 

 

ご対麺の 辛みそらーめん メンマ もやし にんにく少しトッピング!

スゲー旨そうですネ(´ー`*)ウンウン 

 

コリっと噛み応えのイイ極太極上メンマ大好きですグッウシシ 

 

もやし&おろしにんにくゾーン 音譜  

 

旨過ぎるチャーシューゾーン グッド!🤤 

 

完璧ですネ100点 旨過ぎるナ~!馬馬OKゲラゲラ 

 

シャキーな茹で加減のもやしも好印象っすグッほっこり 

 

ピリ辛の味噌スープにプリモッチな太麺が合いますネうめーナ~グッニヤリ 

 

おろしにんにくをスープに溶いてパンチパンチ!ハッを加えて~ 

 

うんま~~いグッおーっ! 

 

極太極上メンマ ナイスですチョキニコニコ 

 

具材の旨味が溶け出したスープ めっちゃ旨いんだナ~ (´ー`*)ウンウン    

 

旨かった証 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

バイトちゃん バイト君 店長 大変でしょうがガンバッテくださいネ ニコニコ 

また来るョ!

 

 

 

ごちそうさまでした 麺 や