「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩そば 

 

 

スゲー久し振りに食べたけど やっぱスゲー旨かったネOK爆  笑 

 

ピークを過ぎたかもって時間に伺いましたが 何時もと同じポジションからのスタートでし(*・ω・)/ハイ 

 

この日はレギュラーメニューのみの営業でしたネ 

外待ち中に奥さんに ” 塩そばで! ” ってオーダー! ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

ご対麺の 塩そば 旨そ🤤 

 

何時も感謝してます<(_ _)> バージョン! 具沢山でウレシイっす照れ 

 

濃厚なスープに浸った磯屋商店さんのプチポッソの細麺を引っ張り上げて ズズズ~ッと 

豚魚に昆布 それぞれの旨味が合わさっていて・・・ もの凄く うめえ馬馬OK爆  笑 

 

ミシッとした肉質のチャーシュー イイ味しまくりまいうーですグッおーっ! 

 

脂身がプルプル旨々な 豚 煮豚チャーシューめっちゃ旨いグッニヒヒ 

 

大好き極太極上メンマうんまいですOKウインク 

 

黄身にしっかりとイイ味滲みてる味玉鳥🥚旨しチョキニヤリ 

 

そして こうなる運命の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

ノーぺローンスッポンでも 大満足ですネ(´ー`*)ウンウン 

 

師匠 奥さん 満たされました ありがとうございました <(_ _)> 

 

 

 

ごちそうさまでした や し ち