「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

蛤そば(醤油) 

 餃子(5個) 

 

 

今週の限定! イイ味出~て~る~w うんまいワ~これ!馬馬OK爆  笑 

 

 

ジューシーな餃子 旨いんで5個にしちゃいましたョ!チョキほっこり 

 

 

木曜会です (*・ω・)/ハイ 

 

 

久し振りの席でした! 

 

 

JKちゃんにオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

 

餃子(5個)もネ ニコニコ 

 

 

ご対麺~の 蛤そば イイ香りちゃんスゲー美人さんですネラブ 

えでーさんはわんたん蛤そば でしたネ 🤤 

 

 

ホレボレスルデス ずーっと見てられそう!キラキラ綺麗キラキラ でも食べなきゃネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

蛤100%のスープ ヤバイです! 超うめえ馬馬OK爆  笑 100点 

 

 

製麺マンさんの麺がまた旨過ぎグッおーっ! しなやかで滑らかな麺肌 そして意外とシッカリとしていて啜って噛んで喉を通るまで楽しめますw たまりませんネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

吊るし焼きチャーシュー もう定番ですよネ 旨味が半端ナイです 旨し!グッ爆  笑 

 

 

エロ色レアチャーシュー 妖艶な旨さでございますデレデレ 

 

 

ジューシーでうんまいですワ100点 グッウシシ 

 

 

味玉🥚 マイウーですグッにやり 

 

 

穂先メンマ君 旨いヨーOKニヤリ 

 

 

そして安定の 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

今週も 満たされましたョ 照れ 

イロイロとお心遣い ありがとうございました<(_ _)> 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPENされたようで 

 

 

おめでとうですネ  (´∀`*)ウフフ