「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

地鶏の鶏油そば 塩 (生卵付) 

 メンマ 

 

 

こちらで煮干しじゃないのを頂くのって なんか変な感じですが・・・うーん   

地鶏の鶏油そば めっちゃ旨かったですョ!グッ爆  笑 

 

 

メンマ増してみましたほっこり  

 

 

休日の昼の部に お邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

 

呑気な狸さんがお出迎えです ニコニコ 

 

 

御夫婦に挨拶し食券をポチット上差し お安いですネ(・∀・)ウン!! 

 

食券を奥さんに渡して ” ん~塩で! ” ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

先ず生卵🥚 スキヤキ風に頂くのですネ  

 

 

増しのメンマにレアチャー 煮豚チャーシュー 味玉🥚 ネギ どれも旨いんだよネほっこり 

 

 

これが完成形の 地鶏の鶏油そば塩 生卵付! 🤤 

 

 

先ずは塩ダレ&鶏油で和えてある麺を・・・ 鳥 鶏さんのイイ香りちゃんがしますw そして味も鳥 

もっちりの中太麺に ねっとりと絡んだ鳥鶏さんが超うめえっす!グッ爆  笑 

 

 

スキヤキ風に溶いた生卵に浸して ん~うんまグッ照れ  

 

 

コリコリ細メンマ君 好きだナ~グッニヤリ  

 

 

しっとりレアチャーシュー 旨いよネ~チョキウシシ 

 

 

イイ味 シーミーテールー 煮豚チャーシュー 🍚欲しいゾ!グッ爆  笑 

 

 

黄身のコクがうんまいグッおーっ! 

 

 

流石な~油そばでしたネ(((uдu*)ゥンゥン 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

狸さん 旨かったョ!グッド! ニコニコ 

 

雑種さんが食べた 右矢印 醤油味も気になるw  

 

 

 

ごちそうさまでした 照 の 坊