「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

東上ガス(株)両毛営業所さん主催 

🍁秋のお客様大感謝祭🍂 に行ってきました 

 

 

 

開始時間の30分前に着くと既に先客さんが・・・ 

待ち合わせをした えでーさんとドッキングし日向ぼっこしながらラーメン談議 ニコニコ 音譜 

 

 

オーダー取りはガッキーさん  先ずは アメノオトと神谷カフェ コラボの方にしました(*・ω・)/ハイ  

アメノオト×神谷カフェのカレーつけ麺(限定50食) 

 

 

トッピングは次のお楽しみってことでノーマルをお願いしました (^_^;) 

 

 

10時 OPENビックリマーク 先客さんに続き店内へ そして会計を済ませ店内待ち・・・  

 

 

イベントはセルフスタイル! 受け取って店内又は外のテーブルで頂くとのことでしたネ   

 

 

えでーさんと一緒にテーブル席に! 

 

 

スパイシーな香りがなんともイイですネグッド! ニコニコ  アメノオトではこの香りは初だと思います(*・ω・)/ハイ 

 

 

バラ巻きチャーシュー2枚と太メンマに海苔 麺は製麺マンさんの自家製麺 少し太めですネ🤤  

 

 

シャバ―なスープはスパイシーな香辛料の香りがイイですネ~ グッド! ニコニコ 音譜 

 

 

麺をつるっと! ん~うんまいですワグッほっこり   流石製麺マンさんですネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

 

スパイシーなスープに浸し食べてみると 心地イイ辛さにスープの旨味が なんともイイ! 

アメノオトでの本格的なカレーって初めてだと思うけどこれ超旨いっすョ!OKゲラゲラ 

 

 

バラ巻きチャーシュー2枚入り! これはスープに浸し脂をヤワヤワにして頂きますネ にひひ 

 

 

イヤー スパイシーで旨いですワOKゲラゲラ 

 

 

メンマ~ 旨いよネグッほっこり 

 

 

この麺は 新しい製麺機で作ったのか・・・ 旨いっすョ!Dさん!!!OK爆  笑 

 

 

ラーメンでほっこり💗なりました(*・ω・)/ハイ 

 

 

スープ割りして モチロンの完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

さ!おかわり君発動ってことで並び直して今度は044   トッピングもお願いしました(*・ω・)/ハイ 

 

 

途中経過は飛ばして・・・

 

ご対麺~の 豚骨魚介の濃厚中華そば 東上KINCHAN盛り です うんまソ🤤 

 

 

豚魚のイイ香りちゃんですw まるであのお店を思わせるようなラーメンですネ 

ガッキーさんが言ってた  ” あの方はこれの方が好きって言ってました! ” 

(((uдu*)ゥンゥン 分かりますョ! 

 

 

柚子も魚粉もあのラーメンに似てるし グッド! ニコニコ 

えでーさんの一杯 途中で合流した ラーさんの一杯 

 

 

豚魚の濃厚なスープ スゲー旨いっす馬馬OK爆  笑 

 

 

つけ麺と同じだと思うけど こっちの方がブリンブリンでつるっと感があって香りも感じられて旨い感じがしますネ 濃厚なスープにナイスですw うんまいですワグッゲラゲラ 

 

 

上品でしっとり感がイイ レアチャーシュー イイ香りちゃんですw美味しいグッほっこり 

 

 

メンマ君 大好きだョ!グッウシシ 

 

 

鈴木君が炙ってたバラ巻きチャーシュー 香りヨシ!&温かいスープに入ってた分 アブラの旨味が溶けだして~旨いですョグッニヤリ 

 

 

増して正解でしたネ(´ー`*)ウンウン 

 

 

後半のスープ 具材の旨味が合わさって更に旨くなってます超マイウー馬馬OKゲラゲラ 

 

 

味玉 パッカーン! 何時もの味玉ですネうんまチョキほっこり 

 

 

豚魚の 旨かった~ 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

お腹と〇〇〇が許せば もう一杯食べたかったナ~  

帰り際に ”Dさん いつオープンなんですか?”って聞いたけど・・・ しらー😒 でした・・・ 

 

 

ゲンテイデ トンギョノチュウカソバ キボウデス・・・ 

 

 

 

ごちそうさまでした  神 東