「幸来軒」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ニラレバ炒め定食  

 

 

町の中華屋さんのニラレバ炒めがスゲー旨かったョ~!OK爆  笑 

 

 

前回訪問時に気になっていたレバニラ炒め それを頂きに再訪してきました(*・ω・)/ハイ 

 

 

ニラレバ炒め定食は載ってません 厨房上に貼ってあるメニューにも見当たりませんでしたが おやじさんに ” ニラレバ定食をお願いします ” で大丈夫でした(´▽`) ホッ  ※ちなみに910円でした(*・ω・)/ハイ 

 

 

お冷のペットボトルはワインのでしょうネ 凍っていて冷え冷えですw ニコニコ 

 

 

会いたかった食べたかったニラレバ炒めです 旨そうです🤤  

 

 

食欲をソソリまくるイイ香りちゃんがします グッド! ニコニコ 

 

 

レバーは奥さんが切ってましたネ 全く臭味などなくパサつきもないです 思っていたより甘めな味付けが初めて!って味わいでしたが これが旨いんダー イケますネグッほっこり 

ニラレバってニラが先ですが やっぱレバーが主役ですよネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

 

熱々のお味噌汁 家庭っぽくてイイですネ照れ 

 

 

お新香 大根は酢漬けでサッパリ キュウリは浅漬けで 双方旨かったです グッド! ニコニコ 

 

 

ご飯にのっけてがより うんまいですワグッウシシ 

 

 

具は ワカメ 豆腐 エノキ じんわりと沁みる旨さですグッニヤリ 

 

 

あ~満たされました 完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

この後 倅さんのお店に行きましたが 食べられる余裕が無いのと外待ちのお客さんの人数をみて・・・ 

寄らずに帰りました(*・ω・)/ハイ 

 

今度は 肉焼きソバか 肉ソバ・・・ 

 

 

 

ごちそうさまでした 幸 来 軒  

 

 

 

 

あっちゃん ご無沙汰してますが近いうちに行くネ