「麺屋 椿丸」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

肉そば 

町中華 幸来軒リスペクト 限定 

 

 

何処か懐かしい感じの味わいがイイよネOKウシシ 

 

 

久し振りーです アイドルタイムにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

 

お目当ては 太田の有名店の実家 そこのリスペクト! 期待大ですネ ニコニコ  

 

 

旨げな牛丼も有りましたけど 肉そばをポチットです 上差し (*・ω・)/ハイ 

 

 

女性スタッフさんに案内されて席に付きながら 食券を渡してオーダー完了!( `・∀・´)ノヨロシクネ 

 

 

グランドメニューですw 

 

 

ご対麺~の 肉そば 丼が面白いですw(*・ω・)/ハイ 

 

 

豚肉と色々な野菜がたっぷりですネおーっ!  スープは醤油の色が濃い目ですネ! 

 

 

麺は中沢製麺製 細めのプチっと歯切れのイイタイプで旨いっす!グッニヤリ 

 

 

昭和っぽさを感じちゃってますが・・・表現合ってるのか? 懐かしい味わいなんですョ!(*・ω・)/ハイ 

 

 

ほっこりさせる味わいです 懐かし旨しですグッウシシ 

 

 

たっぷりの具材達 ボリュームありましたョ!グッおーっ! 

 

 

気付けば 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

幸来軒ネー 行ってみたくなりましたョ ニコニコ 

 

 

 

ごちそうさまでした 椿 丸