「ラーメン 滋悟郎」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

つけ麺 

 麺200gで! アブラ少し ショウガ 

 

 

200gでも 半端ナイ迫力!&満足な旨さですネOKウシシ 

 

 

なんということでしょう (@ ̄□ ̄@;)!!!   外待ちなし! 

 

甘かったです 店内待ちの方が・・・ そうですよネ 直ぐに外まで後客さんが起こしになってましたからネ まぁラッキーだったのは確かでした(*・ω・)/ハイ 

 

 

前回の訪問時に大山さんから ” つけ麺は嫌いですか? ” って聞かれ 次回に頂きますってオヤクソクしてましたので迷わず つけ麺(300g)を上差しポチッとしました 

 

 

連食でしたので麺量を200gに変更(奥さんに確認済み)しました (^_^;) 

 

 

説明など読みながら待ってると 店主大山さんから ” 麺量を教えてください~ ” って順に聞かれます

自分は ” 200で! ” ってお願いしました しばらくして今度は ” つけ麺とまぜそばの方? ” って

手を上げつけ麺をアピールです(*・ω・)/ハイ 

 

 

そんなやり取りの後 空いたカウンターに案内され セルフのお冷と蓮華を持ってドッコイショです ニコニコ 

つけ麺のコールはラーメンと同じです アブラ少し&ショウガをお願いしました(*・ω・)/ハイ 

 

 

先ずは平打ち太麺の自家製麺 200g 

 

 

迫力のチャーシュー&野菜 山頂の白いアブラに生姜 ん~旨そう&多いナ~おーっ!あせる 

 

 

水で絞めてあるのでしっかりとしてる感じです プリモチですグッもぐもぐ 

 

 

甘ジョッパなスープに浸し野菜も一緒に~ ハイうんまいですOKウシシ 

 

 

分厚いチャーシュー 1枚というより1個と表現した方が合ってますネ(((uдu*)ゥンゥン  

軟らかくってイイ味滲みてて超旨いです馬馬OKおーっ! 

 

 

メンマも入ってますw ウレシイグッもぐもぐ 

 

 

塊肉のアブラ身がヤバイ旨さ馬馬OKウシシ 

 

 

どれもメチャ旨OKイヒ 

 

 

繊維が解れる軟らかさ タマリマセンOKほっこり 

 

 

大人ゼリー 最高っす馬馬OKニヤリ 

 

 

たっぷり野菜&太麺&スープ うんまいです照れ 

 

 

終盤に一味で味変! 

 

 

加速し一気にいっちゃいました 完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

お店の裏にも駐車場がありますが満車の場合は少し待ってとか モラルのある行動をお願いしますネ 

大山さん奥さん 満たされました 照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした 滋 悟 郎