「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

煮干しそば   平日限定メニュー  

 吊焼きチャーシュー丼  ~自家製ステーキソース添え~  

 

 

わりとビターな ちょいと塩分高めだけど 旨いワ~グッニヤリ 

 

 

毎週のお楽しみ 木曜会です! シャッターポールでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

 

今週は③の・・・ 

 

 

煮干しそば ですネ ほっこり 

 

 

定刻になり ガッキーさんがドアを開けて~OPEN! 皆さん こんにちは~ですw ニコニコ 

 

何時もの特等席に何時もの方とドッコイショです(*・ω・)/ハイ そしてオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

 

先ずは 吊焼きチャーシュー丼 盛り付けは I 君 旨そうですネグッウシシ 

 

 

そして ガッキーさんから~の 煮干しそば の登場! これも旨そグッウシシ 

 

 

煮干しのイイ香りちゃんがイイですw そして エグミは抑えてって 書いてあるけど 和田さんにしては結構攻めてるんじゃ!って煮干し感がイイですョ!(*・ω・)/ハイ 

ちょいと塩分高めに感じますが 凄く旨いですOKウシシ 

 

 

麺はツルパツなD製麺製 細くてもシッカリとしていて凄く旨いですネグッウシシ 

 

 

吊焼きーのチャーシュー 肉の旨味が最高な逸品 大好きですラブ 

 

 

レアなチャーシュー エロ旨です18禁ラブ 

 

 

軟らか穂先メンマ これも旨いんダーグッニヤリ 

 

 

何時も感謝です の味玉 🥚 うんまいですウインク  

 

 

盛り付け上手!K さんを超えたネ グッド! にひひ 

 

 

ゴロゴロした吊焼きチャーシュー 旨い!最高ですグッニヤリ 

 

 

丼の底には煮干し粉が・・・煮干し堪能しました  完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

店長 今週もイロイロと感謝です 満たされました 照れ  来週もよろしくお願いします (≧◇≦)   

 

 

 

 

ごちそうさまでした 雨 の 音