「完熟味噌らぁめん かなで商店」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

辛味噌らぁめん 

 かぶりつきチャーシュー  味玉 

 

 

甘口の濃厚な味噌にピリッと心地イイ辛さで超マイウーです馬馬OKおーっ! 

 

 

休日の昼の部 シャッターポールでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

茶色の壁は店主樋口さんが開店準備期間にヌリヌリしてましたネ(^v^) 

 

 

看板も幟も新調されて綺麗! 

 

 

入口の雨よけも付いて雰囲気が変わりましたよネ

 

 

名物ゲンコツ唐揚げ! 待機中はこれのイイ香りちゃんが漂ってきて🤤ですョ!

 

 

開店前は 一列で並んで代表待ちの場合は後者に気を使ってくださいネ 

 

 

外待ち中に女性スタッフさんがオーダーを取りに来ましたので ” 辛味噌らぁめんにトッピングでかぶりつきチャーシューと味玉をお願いします ”  ( `・∀・´)ノヨロシクです!

 

定刻になり開店! トップで店内へ そしてカウンター奥へドッコイショです!

 

厨房のメラメラファイヤーショーメラメラDASH!を(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!スゲーって驚いて少々したら ご対麺ですほっこり 

手前にはデフォのチャーシューがドーンと!ニコニコ  

 

 

反対側にかぶりつきチャーシューがデロ~~ンと!グッド! ニコニコ 

 

 

ラー油が浮いていて辛そうですが 甘めの味噌なので辛味はマイルドです 味噌の風味 甘味 そして濃厚な旨味があって凄く旨いです馬馬OKウシシ 

 

 

炒められた野菜がイイ! シャキ旨ですグッウシシ 

 

 

デフォのチャーシュー 適度に厚みもあるし肉の旨味がナイスですグッおーっ! 

 

 

自家製麺じゃなくなっちゃったけどモッチリ感のある中太麺が合いますネ 旨いっすOKウシシ 

 

 

辛味のペーストは以前の辛味噌とは別物! 真っ赤だけど辛味は抑えてあり旨味がアップされてますネ 濃厚なスープに溶くと更に濃く更に旨味が増されてヤバ旨ですグッニヤ  

 

 

旨い旨辛です 加速しますDASH!  (´ー`*)ウンウン 

 

 

デロ~~ンなかぶりつきチャーシュー 食べ応え十分過ぎグッウシシ 

 

 

味玉は割としっかりタイプだけど黄身がしっとりとしていてマイウーグッほっこり 

 

 

マンマの木耳 コリコリです グッド! にひひ 

 

 

旨くて蓮華が大活躍して~ 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

満員御礼状態!が続いてますw  スゲー 叫び 

そろそろメニューも増えてくるのかナ? マスマス楽しみですネ ほっこり 

 

 

 

ごちそうさまでした か な で