「一品香 城東店」さん 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン 

 お土産に 角切りチャーシュー・メンマ🉐セット と ひとくち餃子 

 

 

老若男女から愛される大社長のラーメンでほっこりほっこりとしてきました(・∀・)/ ハーイ 

 

 

一品香城東店さん  流石ですネ ベンチに座りきれないほどの先客さんが ガーン スゲー人気! 

 

 

並んで10分くらいで始めのメニューあたりまで進みました(*・ω・)/ハイ 

 

 

このあたりでスタッフさんがオーダーを取りに来ましたので ラーメンとお土産の角切りチャーシュー・メンマ🉐セットをお願いしました ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

数分後 スタッフさんに呼ばれ店内へ 中待ちの先客さんを追い越してテーブル席へ(相席でした) 

 

席に座って厨房を眺めると 餃子を包む大社長! どうもですと互いにアイコンタクトニコニコ 

 

大鍋で麺茹でが始まったら そちらに移動し茹でチェックからの豪快湯切りショー! 

社長 カッコイイ!ですwグッおーっ!   

 

そのロットのラーメンがこれ 王道のカンロクがありますネ グッウシシ 

 

 

ん~ 何ともうんまいスープ 優しいよネ 老若男女問わずですネほっこり 

 

 

つるっとフワッとプリッとな麺 オンリーワンなこれも幅広い層に愛される理由ですネおーっ!  

 

 

太メンマ シャクッとコリッとイイ味ですwグッほっこり 

 

 

つるっプリッもち~がイイ!グッほっこり 

 

 

でっかいチャーシュー 厚みもありますョ!イヒ 

 

 

角度を変えて~パシャリと! 硬めだけど食らってる感があってイイ!グッウシシ 

 

 

オンリーワンな麺とネギを一緒に~馬ウシシ 

 

 

オススメの自家製ラー油をタラりと・・・   イイ!合いますネグッおーっ! 

 

 

あー旨まったです 汗だくで完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

会計時に大社長さんが来てくださって ゴニョゴニョ 

お土産を受け取り 旨かったですw~ですほっこり  

 

 

折角なんでこちらにもほっこり 

 

 

小山市公認のひとくち餃子を買いました(*・ω・)/ハイ 

 

 

こちらでもチャーシュー・メンマ🉐セットが買えるの にひひ 

ヨシ帰ろうって店を出たら 前の店で一緒だった TKM親善大使さん!  並んでましたほっこり 

 

 

帰って明るいうちにプシュッと!

 

 

馬馬OKウシシ 生ビール 100点 

 

 

 

ごちそうさまでした 一 品 香 

 

 

 

※ひとくち餃子はまだ食べてません (_ _)