「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

気まぐれメニュー 

ヌッキリ泡踊り 塩 麺少なめで! 

 

 

地鶏の旨味あふれるスープ メチャメチャ旨いんだよナ~!ウシシ 100点  

 

 

ペロ~~~~ン師匠のつけ麺弥七さんですビックリマーク 

 

 

網戸越しのメニュー 好きですネ~ にひひ 

 

 

珍しく待ちなしで座れました ” ヌッキリの塩を麺少なめでできますか? ”って奥さんに確認 

” 大丈夫ですョ! ”って返事に ” スイマセン それをお願いしますw ”です ほっこり 

 

 

ご対麺~の ヌッキリ泡踊り 塩 麺少なめ ですおーっ!  

 

 

何度見ても スゲー旨そうでしょ合格 

 

 

イイ香りちゃんですw タマリマセンウシシ 

 

 

磯屋商店さんの細麺 旨いんだよナ~グッド! ウシシ 

 

 

このレアチャーシュー絶品っす!めっちゃ旨いんですョ!ニヤリ 大好きですビックリマーク 

 

 

旨いっす!グッド! 

 

 

煮豚―なチャーシューも軟旨ですグッド! 

 

 

極太メンマ 旨し! 大好きですにひひ

 

 

しっ鶏チャーシュー エロ旨なヤツ 照れ 

 

 

たまたま 旨いです グッド! 

 

 

安定の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

あらスイマセン 定価でヨカッタのに 師匠奥さんスイマセンです ニコ 

 

 

始まりましたネ 最強ラーメン祭! 第一陣 モチロン行ってきました 旨かったです!

 

 

群馬の馬並の男達は第二陣 

楽しみですネ 

 

 

 

ごちそうさまでした 弥 七