「麺屋 つるる」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

醤油らー麺  味玉 (※お年玉です) 

 

  餃子3個 

 

 

相変わらずの旨さだよネ~ めっちゃ 旨いわ~ うまい good 

 

 

偵察~に店の前を通ると・・・ 外待ちがない! んじゃ寄るしかないでしょ!ってことで 

 

直ぐにウインカーを出して店裏の第2駐車場にピットイン です くるま。 P パーキング 

 

 

お店に向かい 店内へ 中待ち発生中でした てれ(苦笑)汗  矢川さんご夫婦に  こんにちは です どーもっ してノートに名前を書いてから食券を買いました はい 

 

ポチット 爪 ×2  醤油らー麺 と 餃子3個 を購入 です 

 

 

入口に二組いらしたので 外待ち~ です 

流石キッチリなつるるさん です 時間 ぴったんこカンカン ビックリマーク 

 

 

10分ほどで奥さんに呼ばれ カウンターに 座る です 

 

 

始めに餃子3個 ん~ 旨そうですね よだれ 

 

 

酢&コショウでサッパリと! まいうー です うまい 

 

 

そして 醤油らー麺の登場 ビックリマーク あ~ ライフたまご スイマセン 感 感謝 です いらっしゃい 

 

 

ネギだくってのが嬉しいですネ うんうん  おや!メンマが・・・ うーん 

 

 

ん~ 相変わらず 旨いよネ~ 旨味たっぷりのスープに節の風味がタマリマセン 超旨1い! 

 

 

そして オンリーワンな手打ち麺がブリンブリンでモチッとしていて 超旨1い! 

 

 

聞いてはいたが 仕様変更されてたメンマ 以前の太メンマはインパクトあって良かったけど・・・ 

軟らかめのセッティング やはり幅広い層にーって店主さんの優しさでしょうネ うんうん これはこれで旨いしいいんじゃないでしょうネ うんうん 旨いです うまい 

 

 

ブリンブリンな麺 大好き です めっちゃ 旨いです うまい 

 

 

つるるさんと言えば デッカイチャーシュー 解れちゃう軟らかさで 旨し! です good 

 

 

餃子も忘れちゃいけない 2個目からは味変 です  

自家製のラー油と醤油もチョイとかけて~ おー 旨1い!  

 

 

ライフたまご 大変美味しゅうございました うまい 

 

 

大好きなネギ&メンマ&ブリンブリンな麺を一緒に~ あ~ 幸せです 旨いわ~ うまい 

 

 

スープちょっと残しちゃったけどこの辺でフィニッシュ! キリッ キリッ 

 

 

外待ち迄なかったけど 次から次へとお客さんが途切れませんでした 流石人気店ですネ うんうん 

あ~ 旨かったです うまい 

 

 

 

ごちそうさまでした つ る る