「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

わんたん昆布水つけ麺 醤油 

 

  餃子 (3個) 

 

 

昆布水つけ麺 スゲー旨いよネ!がーん すげー 旨いっす うまい good   

 

 

餃子も完璧! 旨かったョ~ うまい good 

 

 

もう今年4回目のアメノオト です 

店内待ち発生中でしたのでノートに名前を書いてここで待機  随分と男前な和田さんだ てれ(苦笑)  

 

 

少し待って 井上さんに案内されカウンターに 座る 

 

わんたん入りを醤油で Dさんにお願いしました ヨロシク です どーもっ 

 

 

あっ!餃子(3個)も ヨロシク です どーもっ  

 

 

先ずは餃子 旨そうだね よだれ 

 

 

酢コショウでサッパリと! 甘めの餡&お汁がタマリマセン! 旨1い! 

 

 

そしてご対麺~の わんたん昆布水つけ麺 ん~イイ すげー 旨そうだ~ よだれ 

 

 

昆布水に浸ったD製麺のうんまい麺 食べなくても旨いんですw うんうん 

 

 

スープのレアチャーシューの色がキレイ 旨そう よだれ 

 

 

Dさんが作った自家製麺は そのままで旨いです イイ香り 滑らかな舌触り 噛んでニンマリ出来る麺って なかなかありませんよネ 旨1い! です うまい good  

 

 

藻塩 これを旨い麺に一振りして~ うんうん 

 

 

ヤバイ です 超旨1い!  これで全部いけちゃいますョ! ホント まじ うまいーです うまい good  

 

 

レアチャーシュー 旨し です good  

 

 

吊るし焼きチャーシュー 旨いね~ うまい  大好き です 

 

 

旨い麺を旨いスープに浸して~ 超旨1い! Dさん&Wさんの業が合わさって 最高 です good 

 

 

鶏の芳醇な旨味がバッチリ効いてますネ うんうん すげー 旨いっす うまい good 

 

 

デッカイわんたん おいしっ です うまい 

 

 

海苔&藻塩で イイ good すげー 旨いです うまい 

 

 

おっと!ライフたまご  何時もスイマセン いらっしゃい  おいしっ です うまい 

 

 

穂先メンマ 旨いわ~ うまい good  雑種さん! 元旦は太メンマでしたから やっぱり変わってましたネ うんうん 

 

 

昆布水 そのままでもイイ出汁で~て~る~w 旨し good  

 

 

旨い昆布水でスープ割りして~ フィニッシュ! キリッ キリッ  

 

 

最近は お客さん 多いネ うれしい です ニコニコ  

1月限定の昆布水つけ麺 来週も( ^ω^)・・・ 頂いちゃおっと! ニコニコ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした アメノオト 餃子 つけ麺