「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

背脂煮干し油そば  

 

 

これ 背脂と煮干とW氏のタレが太麺に~で 絶妙な旨さなんですよネ めっちゃ おいしっです うまい  

 

 

もう少しで正月休みが終わっちゃうw頃にお邪魔してきました はい 

 

中待ち発生中でした ノートに名前を書いて待ちましょう メモ 本名で書きました はい 

 

情報雑誌に載ってますネ 嬉しいことですw うれしい です ニコニコ 

 

少しして 井上さんに ” お待ちの〇〇さん! ” って・・・ 名前違ってるし ふきだし<怒> 

 

後で本人さんから訂正がありました てれ(苦笑)汗 

 

 

席に着き 座る 背脂煮干し油そばをお願いし しばし待機です ヨロシク です どーもっ  

 

 

メニュー裏側 です  

 

 

ご対麺~の 背脂煮干し油そば 相変わらず~ すげー 旨そうですね ニコニコ   

 

 

和田さん お年玉 ライフたまご ありがとうございます いらっしゃい  

 

 

相変わらず~具沢山ですネ うんうん よだれ 

 

 

イイ眺めですw うんうん 

 

 

味玉 ホウレン草 細メンマ 綺麗に盛り付けされてますw 店長の丁寧さがでてますネ うんうん good 

 

 

先ずは太麺を引っ張り出して~ 旨1い! 

 

 

煮豚―なチャーシュー (裏側は炙ってありました) 

軟らかくってイイ味&香ばしくって好きですネ~ 旨いです うまい 

 

 

吊るし焼きチャーシュー イイ good 大好き です うまい 

 

 

軽くマゼマゼして~ ん~ ネットリと絡みついたタレと背脂が濃い旨です 超旨1い! です 

 

 

旨い! 旨1い! うまい 

 

 

ライフたまご 何時もスイマセン いらっしゃい  大変美味しゅうございますw 感 感謝 です 

 

 

あ~ 旨かった 完食です キリッ キリッ 

 

 

ドンドン人気が出てきてる アメノオト めっちゃ うれしい です きらきら 

井上さん 木村さん ガッキーさん 浩一さん 和田さん 旨かったです OK笑ばっちり  

 

 

 

ごちそうさまでした アメノオト アメノオト 旨1