「69Tree」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

つけ麺 

 

 

69Treeさんの つけ麺 これも 旨し!  大盛にしときゃヨカッタ てれ(苦笑)汗 

 

 

山奥のレストラン69Treeさんです はい   定刻前に到着! ポールゲット です キリッ 

 

 

少し車中で待っていると 自分に気付いた店主さんが ” 店内でお待ちください ” って言ってくださったので駐車場から温かい店内へ 歩く  

 

 

 

こんにちは どーもっ 店主さん 奥さん 〇〇君に挨拶  

奥さんにおんぶされてる〇〇君 カゼ治った様ですネ ヨカッタ ニコニコ 

 

 

寒いけど今回はつけ麺にしようと決めてたんで 奥さんの ” 麺が冷たいですヨ! ” のアナウンスがありましたが 温かい薪ストーブの近くだし 食べたかったんで ” 大丈夫ですョ!お願いします ” です 

ハナエ カレー ってのが新しくメニューに加わりましたネ ん~気になるw 

 

 

薪ストーブってイイもんですネ ニコニコ 

 

 

卓上アイテム です 

 

 

まだ自分だけだったんで 店内を 撮影   テーブル右の丸いクッション 座り心地イイですョ! ホント 

 

 

厨房側を 撮影 です 

 

 

そして~ キッチリとOPENの時刻に ご対麺~の つけ麺 です 

 

 

スープがタップリ そして熱々ですョ! イイ香 します~ ニコニコ 

 

 

お山状に盛り付けされてる太麺 その上に半味玉 水菜に海苔 綺麗です キッチリって感じ です 

 

 

スープは とり魚介正油ラーメンと同じ感じですネ はい 旨いヤツ です 

 

 

盛り付けのセンスがイイですネ イイネ good 

 

 

軟らかなチャーシューにナルト チャーシュー なると  旨そう よだれ 

 

 

チャーシューが結構入ってますョ! イイネ good うれしい ニコニコ 

 

 

プリッとした太麺 腰が強いですョ! ホント イイ感極じ ビックリマーク 

 

 

熱々のスープに浸して~ ん~ 旨いね~ good  魚介の効かせ方も イイネ good 旨いね うまい 

 

 

シッカリとした噛み応えの穂先メンマ 味付けもイイし すげー 旨いです  大好き です 

 

 

ショッパ過ぎないので 蓮華もススム君です! レンゲレンゲレンゲレンゲレンゲ・・・・・・・ 忙しいです はい汗 

玉ネギのシャリッとした食感も心地イイですネ あ~  旨いね~ good 

 

 

後半 卓上アイテムの辛いヤツをいってみました はい   これ結構好き! ニコニコ 

 

 

ドバっと投入し軽く混ぜて~ 混ぜる 

 

 

ん~ やっぱイイ! ピリ辛~になって 更に食がススミますネ! 旨いね good 

 

 

タマゴ イイ味し~て~る~ 旨いね good 

 

 

軟らかく解れる うんまいチャーシュー ラッキー です  うれしい です ニコニコ 

 

 

もっと食べたいのに もう終わっちゃった! 完飲完食です キリッ キリッ  

瞬殺に近かったですネ 麺が倍でもペロッとイケちゃうかも  たぶん  いや イケちゃいますネ うんうん 

 

 

ハナエカレー 気になる  ハナエ・・・奥さんの名前? 

今度は ラーメン以外のメニューも頂いてみたいナ~ うんうん 

 

 

 

ごちそうさまでした 6 9 木