「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

イカの濃厚そば 

 

 

照の坊さんでは初ーの 超エグイのを頂いてきました 産後ダイエットグイ 旨さ でした はい  

 

 

リンク 店主情報 によると イカの濃い~のをやるようで・・・  ペロ~ンを頂いた跡ですが突撃 くるま。ぶ~・・・(車)。 

 

 

おー 運よく待ちなし ラッキー ビックリマーク    奥さん森尻さん こんにちは どーもっ です 

入ったら店内待ち発生中でした はい  がーん 

 

 

注意!! ってのを 爪 ぽちっと 苦手ではないですが どんだけ濃いんだろう はてなマーク 

 

 

そして先客さんが食べ終えて~ 奥さんに案内され中央のカウンターに 座る です 

森尻さんと ゴニョゴニョ ( ´_ゝ`)フーン それで ゴニョゴニョ ・・・ ( ^ω^)・・・ そうなん ナド・・・ 

 

 

で ご対麺の イカの濃厚そば です 

烏賊臭が結構ハイレベルっす ビックリマーク   食う前から エグイヤツですネ うんうん 

 

 

具材は見慣れてますが その下のスープが・・・  ん~凄そう ビックリマーク 

 

 

なんじゃ!この色! そして超濃い旨味&塩気  かえしが凄く少なめって言ってたけど かえしOFFでもいいんじゃないってレベルです ビックリマーク 師匠の団地妻が吹っ飛んじゃいました!  でも口に含んでると あ~ら不思議 旨いんですけど! ニヤリ  鼻から抜ける烏賊が~たまらんです たまらん たまらん です 

 

 

ブチブチっと硬めに茹で上げされた細麺も 超濃厚な烏賊のせいか これ専用に合わせたの?って感じ なんか特別な旨いんだけど違うナ~ まぁ旨いんで無問題ですがネ 旨いっす good 

 

 

烏賊臭に支配され本来の旨さが? 旨いの知ってるだけに少し残念です がーん 

 

 

こっちの方はなんとか分かった 旨かったです good 

 

 

メンマもコリコリ感はヨカッタですw はい 

 

 

超 超濃厚な烏賊が全てを支配してましたネ もっと薄くても烏賊を十分に楽しめそうでしたネ はい 

若い方は和え玉投入でスープまでペロッといってましたが おっさんには塩分高めでした~ てれ(苦笑) 

でも また食べたいので その時は我がままオーダーを聞いてくださいネ お願い 

 

 

ね! 狸さん  よろしくです どーもっ   

産後ダイエットグイ 産後ダイエットグイ ラーメン でした はい 

 

 

 

ごちそうさまでした ヤリイカ の  

 

 

 

 

マニア限定だョ!