「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷たい味玉煮干し香る中華そば 

    本日の限定メニュー 

 

 

上品な煮干しの感じが和田さんだよネ~ 大変美味しゅうございました OK笑ばっちり 

 

 

木曜日のお約束 アメノオトの限定を頂きに行ってきました はい 

 

元気に復活されたKさん K君 W店長 y’s どーもっ  ~の特等席に 座る 

 

 

Kさんに ” 味玉の方をお願いしますw ” とオーダー よろしくです 笑 

 

K君も 盛り付け作業に加わり~ お~!成長してるネ~楽しみだネ~ うんうん そうだね 

 

そして~ご対麺の 冷たい味玉煮干し香る中華そば です  見た目は温かいラーメンみたいですネ うんうん 

 

 

相変わらず~の綺麗な盛り付け キラキラキラキラ  ほんのりと煮干の香りがしますネ イイ香ちゃんです 

 

 

煮干しのイイとこだけ出てる優しい味わいのスープですw 旨いじゃなくて美味しいが合ってますネ うんうん 

塩梅も優しいし鶏と煮干 昆布もイイ感じで出てますw 大変美味しゅうございます です 

 

 

W店長の体重をかけた平打ち手揉み麺 冷たく締まってるのでピロピロ~がしっかり! イイね good  

 

 

青物は小松菜かな? シャキシャキしていて good です 

 

 

細メンマ 刻み玉ネギ 大葉 皆合いますネ~ すき すき です good 

 

 

しっ鶏チャーシュー ソフトな食感に香辛料の香りが好きですw 旨いね~ 

 

 

口の中で温めて ゆっくりと味わって頂きたいレアチャーシュー 旨いか~ 大好きです good 

 

 

グルグル~ なると ナルト 少し甘かったナ~ good 

 

 

何時もより味入れが濃かった味玉~ 旨かった~ 

 

 

そして~ 高台を下から~ 完飲完食 キリッ キリッ 

そこの文字 未だ分からず?  そして№20 

 

 

今週のは旨いってより 美味しいが合ってましたネ 笑 

 

 

 

ごちそうさまでした 冷 ラーメン アメノオト