「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚煮干しつけ麺 中300g 

 

 

これはタマラナイ ビックリ 煮干しのパンチがハンパネ―! たまらん  たまらんです  すげー旨かったです good 

 

 

つけ麺の日にお邪魔してきました はい  照の坊さんのつけ麺は初めてです うきうきです  

 

開店1時間前にお店に着くと既に先客さんが一人 霧雨が少し降っていましたが二番目で並びました 6月なのに寒かったです はい   

その後パラパラと人が増えて行き リンク 毎度~の方 もお見えになり こんにちは どーもっ 

開店前には 列 列 列 列 列 ← このくらいだったかな? まぁとにかく人気ですネ ホント 

 

 

皆さんのお目当ては これ こちら  初めてなのでウキウキワクワクですw はい 

 

 

チョイト早開け~ ラッキー  森尻さん こんにちはです どーもっ 

 

早速 食券を買いましょう!  つけめん並・中のボタンを 爪 ポチット です  

食券を奥さんに渡し ” 中で! ” って言ってオーダー完了! よろしくです どーもっ  

 

 

そして~ 初のご対麺ですw 照の坊さんのつけ麺 濃厚煮干しつけ麺 です  おー 旨そうビックリマーク 

 

 

麺の方にチャーシューが2種 旨そうビックリマーク 

 

 

煮干しの香りがグングンと来てます よだれ たまらんです 食べる前から旨い! うんうん 

 

 

7分の茹で時間で その後キッチリと水で絞められた太麺 もっちり食感がイイですネ はい 

 

 

では~煮干しのスープに浸してズズズ~~ッと  ヒョエ―びっくり 煮干し感がハンパネ―ッす! すげーすげー 

エグイョ!塩気も強いョ! これは好みがはっきりと分かれるタイプですネ マニアのみを狙った仕様ですネ 自分もマニアの端くれ 当然この味は大好きですネ めっちゃ めっちゃ 旨いです すきすき大好きです good 

 

 

スープの中には細メンマ コリコリで旨いっす 大好きです 

 

 

ニボラーなら絶対喜ぶ味 すげー 旨いぜ! 煮干しが ガ ン ガ ン 来ます good 

 

 

妖艶なチャーシュー エロ旨1でございます 大好きです 脂身の旨味がジュワ~てする旨いヤツ です 

 

 

こっちはホロリと軟らか~なチャーシュー 味付けもバッチリ まいうー です 

 

 

スープ割りをお願いしようと迷ってるうちに完飲しちゃいました どんだけ旨いんだョ! 

 

 

狸さん スゲ―旨かったョ! OK笑ばっちり 

次回も並びそう てれ(苦笑) 

 

 

 

ごちそうさまでした  肉 の 棒   照 の 坊