「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

弥七2いも 塩 並 

  ぺろーん気まぐれメニューぺろーん 

 

 

 

黒薩摩鶏の甘~~いふくよかな旨味に師匠の優しい味付けが最高に旨いんだよネ~ OK笑ばっちり 

 

 

半月ぶりの弥七さん です  日差しが強く外待ちが辛くなってきましたネ うんうん 

でも大丈夫 そんな時は リンク 店主さんの優しさ でしのいでください~ です 

 

 

前回もいもの時だったナ~ な~~んて思っていると 奥さんが注文を取りに・・・ こんにちはですどーもっ 

” いもの並 ん~塩で ” ってオーダー  よろしくです 

 

 

店内に入るヒンヤリw 涼しくって助かります ほっこり  カウンター中央に 座る 

 

 

そして娘さんから~の ご対麺ですw   あ~ 何時もスイマセンですw おじぎ すいません 

 

 

炙りチャーシューのデッカイのが 他も多いし! うんうん 

豪華で超旨そうっす! 超 旨そうビックリマーク   ← 絶対に旨いんですけどネ てれ(苦笑) 

 

 

おービックリマーク イイ! イイぞ! イイんだよネ~! ニヤッ 

ニヤケル旨さですョ! なんでこんなに旨いんだ! 黒薩摩鶏のポテンシャルも凄いと思うが師匠が作ってるからに違いないのが確か です キリッ   激旨 です あ~ うまい~です good 

 

 

ポソプチ~な磯屋商店さんの細麺 大好きです 

何時もですが師匠の激旨スープをまといタマラナイですネ うんうん すげー旨い たまらんです 

 

 

ズッシリと重たい炙りバラチャーシュー 香ばしさも合わさり最高っす! 超 旨いっすビックリマーク 

 

 

味玉 パッカーン 旨いわ~ good 

 

 

しっ鶏レアチャーシュー 妖艶な旨さ です エロ うまっす good 

 

 

大好き穂先メンマ 大好き 超 うまい~です 

 

 

煮豚~チャーシュー 脂身の旨さがハンパネ~っす! すげー 旨いわ~ good 

 

 

丼の底~ 

あっという間に 完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

食後の 缶コーヒー弥七  天気もイイし最高でございます sky* 最高 

師匠 おくさん1 娘さん 毎回スイマセンですw   あ~ 満たされましたョ~ ほっこり 

 

 

 

 

ごちそうさまでした アメーバピグ(鶏[茶]) ラーメン ラーメン 

 

 

 

 

 

ペロ~ンスッポン 最高!