「鶏らぁ麺 labo」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製鶏そば塩 

 

 

サラリとした鶏白湯にパッツンな細麺が合うよネ~ あ~ 旨いですビックリマーク 

 

 

館林市のオサレなラーメン屋さんの 鶏ラボさん です 

 

 

温かかったので つけ麺もイイかな~って迷いましたが 鶏白湯の 特製鶏そば塩を奥さんにオーダー よろしくです どーもっ 

 

 

牡蠣の炊き込みごはんがある! お隣さんがオーダーしてましたが ふっくらとした牡蠣が旨そうでしたネ 頼めばよかったかも むぅ… 

 

 

ご対麺の~ 特製鶏そば塩 です わー 旨そうビックリマーク 

 

 

綺麗に盛り付けされてますネ~ うんうん 

 

 

薄くスライスされたレアチャーシューの色 イイ色してますネ~ うんうん すげー旨そビックリマーク 

 

 

反対側から~ しっ鶏チャーシューにフライドオニオン そしてレタス レタス☆  

鶏ラボさん=レタス入り ですからネ うんうんそうだね 

 

 

サラリとした鶏白湯 です 口当たりも良くグビグビいけちゃいますョ! あ~ 旨いですね~good 

 

 

菅野製麺所さんの細ストレート麺 パッツンな歯切れの心地イイそして旨い麺です レタスと一緒に頂くと シャキッとパツッとが合わさってなんともイイ OK笑ばっちり 旨いわ~ good 

 

 

レアチャーシューの しっとり感が半端ナイっす! 上品な食べ物みたいですョ! おいしっです 笑 

 

 

しっ鶏チャーシュー 旨いね 

 

 

味玉も 旨いね 

 

 

替玉も考えてましたが 気付けば時遅し 完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

あ~忘れてました もう1年経ちましたか 祝1周年 おめでとうございます どーもっ 

 

 

この日の夜の部に リンク 記念イベント があったようです 

飲兵衛なので夜ってのは・・・ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした にわとり レタス☆ ラーメン