「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚煮干しそば 

 

 

いや~ 濃厚なニボ感がたまりませんネ~ たまらん旨さですビックリマーク 

 

 

数日前に来ましたが 外待ちの多さに退散 ---- 

 

 

リベンジ~ ってことで伺うと 運よく待ちなし 超 ラッキー ほっこり 

 

 

こんにちは どーもっ ってご夫婦に挨拶し 券売機で食券購入 ですビックリマーク 

 

 

煮干しの濃い~~のにしました はい 

奥さんに食券を渡し ” 味薄めで ” ってお願いしました よろしくです どーもっ 

 

 

カウンターの一番奥に 座る  特等席です ラッキー  少し話ができました うれしい 

 

 

ご対麺の~ 濃厚煮干しそば  わ~ 旨そうっすね~ 

 

 

おービックリマーク 煮干しの旨味エグミがガツンびっくりときます うまい すげー うまいです 森尻さん! OK笑ばっちり 

 

 

プチッとした硬めに茹で上げされた細麺に マニアックなスープがしっかりと絡んでいて 超旨いんですけど~~ビックリマーク まにあ向け。 超 旨いんだよね~ good 

 

 

照の坊さんのメンマ 旨しビックリマーク 大好きです 

 

 

レアチャーシュー エロ色もイイし旨いし好きですネ~ あ~ 旨いわ~ good 

 

 

こちは軟らかくってホロリと崩れそう イイ味付けだわ うんうん 旨いね~ good 

 

 

ばら海苔と刻み玉ネギが合うネ うんうん 旨いわ~ good 

 

 

グルグル~~ 渦巻き  当然 こうなりますネ うんうん  運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

流石人気店 帰りには外待ち発生中ビックリマーク グッとタイミングでしたネ ホント 超 ラッキーでした 

森尻さん 奥さん 旨かったす!また来ますネ~ 

 

 

 

ごちそうさまでした 肉 の 棒