「麺堂 HOME」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

スペシャル しお味 

 

 

スープの旨さをダイレクトに感じられる塩味の素ラーメン あ~ うまいーね~ うんうん 

 

 

両毛線を挟んで反対側のイベントの大行列を見て ビックリびっくり してから~の帰宅 です 

列列列列列列列列列列列列列列列列列列列列列 ←これくらいの行列でした 叫び 

 

 

オープンチョイ前に嫁さんより渡されました  こんにちは どーもっ  相変わらず元気な嫁さんだ! good 

麺堂 之介 そのうちお邪魔しなきゃ うんうん 

 

 

清湯を食べるつもりで来たので・・・ よりスープの感じが分るしお味にしよう! うんうん 

 

 

ナンバーワンな席に案内され~ 座る 

嫁さんに ” スペシャル しお味をお願いしますw ” です よろしくね 

 

 

ご対麺~の スペシャル しお味 です 素ラーメン & 別皿のトッピング  

 

 

豪華ですネ~ 笑  うれしいです 

 

 

黄色みがかったスープ 鶏油多め トッピングはネギ種と柚子 潔い素ラーメン 旨そビックリマーク 

 

 

トッピング達も 旨そビックリマーク  

 

 

あ~ うまいーね~ good サラリと優しい滲み込むような味わいですw これ朝ラーで食べたいナ~ うんうん 

朝食抜きだったので実際そんな感じでしたがネ 優しい味わいで旨いネ~ 旨い 旨いよ~ 

 

 

スープを良く吸って旨い細麺 麺の方も優しい そんな感じ あ~ うまいーね~ 

 

 

柚子もネギもナイスアシスト! イイネ~ うまいーね~ good 

 

 

脂身が多いチャーシューはスープで温めてからがオススメ じんわりとアブラが溶けだし~ たまらん旨さです 

 

 

しっ鶏チャーシューも大きさ味 素晴らしい! めっちゃ うまいーわ~ 

 

 

素ラーメン 旨い 旨いよ~ good 

 

 

穂先メンマ 軽い歯ざわり イイ味付け めっちゃおいしっ 大好きです    メンマ丼希望っす! 

 

 

文句なしの旨さ! 旨いね 

 

 

エロ色レアチャーシュー うん君も大好きダ! エロ旨です good 

1年に1回あるかないかの店主さんがホール担当! 珍しいのも見られラッキーでしたネ はい 

スタッフさんも確実に育ってる様ですネ ヨカッタ 

 

 

あ~旨かった~ 暖簾がかかってる一枚を撮ってると・・・ ん!? 

 

 

嫁が見ていたびっくり       ※ 心霊写真ではありません 

明るい嫁さんだ 笑  

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン 嫁