「TORI PAITAN RA★MEN CAROL」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

チャーシュー中華そば 

 

 

あっさりの鶏感 竹末さん譲りの味 それがイイ! 旨いよネ~ うんうん 旨いね~ 

 

 

永ちゃんファンのお店 CAROLさんにシャッターズで行ってきましたゼ―! はい 

 

 

入ってすぐのこれ 目立つw 欲しいナ~ ホント 

 

 

CAROLのマークがイイ そして厨房にはカッコイイ店主さん good 

 

 

券売機 もしや幻の二千円札が使えるみたい です まぁそんなことは置いといて 

旨いあっさりが食べたくて来たのでチャーシュー中華そばをポチット 爪 です 

※贅沢仕様にしました てれ(苦笑)  

 

 

店主さん時間が遅れてますョ! 10分ほどですがネ てれ(苦笑) 

 

 

女性スタッフさんに案内され~この席に 座る  食券は上の段に置かれてます はい 

 

 

自分の前に二組のご家族さんがいましたが わりと早く~に ご対麺ですw 

おー 白髪ネギが多い いーね~ good 

 

 

丼の向きもキッチリ! 見た目も香りもイイですw イイ香ちゃんです 

 

 

コレコレこの味! この鶏感が好き! 大好き めっちゃ うまいーです 

 

 

あそこの細麺ですよネ 香りも良くって旨いネ~ パツ―な歯切れもイイネ~ いーね~  旨いっす ビックリマーク 

 

 

旨味がジュワ~なチャーシュー 旨いっすね~ good 

 

 

メンマも旨い! もっと欲しかったナ~ うんうん  旨かったです 

 

 

納得の旨さですネ ホント うまいーです 

 

 

3種のネギが変化があって好印象です いーね good 

 

 

次があるので完飲は控えました あ~ 旨かったです ビックリマーク 

 

 

老若男女問わず人気でしたネ うんうん 

あっさり 旨かったです good 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン