「中華そば ぼたん」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

アサリの濃厚らーめん 九条ねぎソース仕立て 

  早得サービスで味玉 ゴチになりました はい 

 

 

久し振りの ぼたんさん うんうん  そして超久しぶりの白湯&九条ねぎソース はい 

ぼたん佐野店以来だから もう4年振りくらいでしょうか 旨かったもんナ~ ホント うんうん 

 

 

シャッターポールで臨みました って言っても寒くて車の中で待機してました てれ(苦笑) 

 

 

時間になり 女性スタッフさんが暖簾を掛けて~オープン です 

この日は猪瀬さんがいた日 こんにちは どーもっ お互いに ご無沙汰しております って挨拶 

そして右奥のカウンターに座りました 座る 

 

 

ぼたんらーめんもイイけど・・・  やっぱアサリでしょ 九条ねぎの ビックリマーク うんうん 

 

 

こっちはまたの機会に はい 

 

 

黒板メニューも気になるw  ワンタン旨いんだよネ うんうん 

 

 

お知らせ~ 

 

 

シャッターズの特典 早得サービス こんなのやってたんだ  ゲットさせていただきました どーもっ 

 

 

久し振り~の ご対麺です~ 旨そ ビックリマーク 

 

 

九条ねぎのソース 色鮮やか! 旨そ 

 

 

ふっくらとした浅利が沢山入ってるw うれしい ニッコリ 

 

 

デッカイチャーシュー OK笑 ばっちり まいうー 

 

 

濃厚な鶏の旨味がたまらない ぼたんさんの鶏白湯 たまらん すげー うまいーです 

 

 

中細の自家製麺 流石! 職人のなせる業 

モッチリとしながら歯切れも心地イイ旨い麺ですネ はい 超 うまいーです 

 

 

そして~ 九条ねぎのぺーすとを溶いて~ あ~ イイ これを待ってた~ 超 うまいーです 

 

 

コリコリメンマ まいうー 大好き です 

 

 

意外だったハードボイルドな味玉 これ旨いネ~ 好きです 

 

 

ふっくらとしたアサリちゃん 旨かったですョ! 最高 

 

 

大満足! 旨かった~ OK笑 ばっちり 

 

 

猪瀬さん風邪っぽかったけど大丈夫かな? 早く良くなってください おねがい  

久し振りのグリーンのらーめん 旨かったですw グッド! 

 

 

 

 

ごちそうさまでした アサリ にわとり ラーメン